1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み

お知らせ

news

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み

平素よりキングジャパンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルスの感染被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

現在、連日感染者数の増加が報じられているように、まだまだ予断を許さない状況が継続しております。
キングジャパンでは引き続き「お客様と従業員の安全・安心の確保」を最優先に、感染防止対策の徹底等、万全の態勢を努めてまいります。
お取引先様、当社ECサイトをご利用いただきますお客様には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申しあげます。

【職場への出勤について】

キングジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、大阪府下での緊急事態宣言が発令された場合、従業員の出社を隔日としております。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【お客様と従業員の安全・安心のために】

①感染予防のために、下記を実行します。
・従業員の健康管理の徹底(毎日の検温、感染防止のマスク着用、定期的な手洗いの励行と消毒の徹底)
・昼休み等の休憩時間の時差取得を実施し、休憩室での密集を避ける
・部署間・店舗間の従業員の往来は必要最低限にして、接触の機会を減らす
・従業員は県をまたぐ移動を可能な限り控え、外部からの感染リスクを減らす

②当社ECサイトをご利用いただきますお客様に安全な商品をお届けするため衛生管理を徹底します。
・発送センターでの衛生管理の徹底(毎日の設備清掃、消毒の徹底)

最新記事